職員旅行に行ってきました。 | イムス三芳総合病院のブログ

イムス三芳総合病院のブログ

イムス三芳総合病院スタッフによるブログです。
スタッフ日記、施設情報などをご紹介していきます。

こんにちは総務課の旅行担当です!

 

先日、1月27日~28日で約5年ぶりに

職員旅行に行ってきました爆  笑拍手

 

今回お邪魔したのは福島県石川町にある八幡屋さんで、

8層吹抜けの館内中央浮舞台から聞こえる琴の生演奏ルンルンと複数の露天風呂アセアセ

岩盤浴場アセアセは訪れた私たちに非現実感を印象づけてくれました温泉

 


宿到着後は、各々時間を過ごし、夕食時に宴会場に再集合しました日本酒
彩り豊かな厳選された料理に舌鼓を打ち、

普段より気持ちが近い距離で日々の業務のお礼や、感謝を伝え乾杯生ビールしました。

 

その後のメインイベントくじ引きピエロ

2次会カラオケ大会カラオケと続き、

翌日は那須ガーデンアウトレットに立ち寄り、

あっという間の1泊2日が終了しました。

 

新入職員含め、コロナウィルスまん延時には

なかなか交流ができなかった多職種間で2日間という時間を

共有できたことは、

今後の当院の結束力向上に繋がったと思います!