オール江東女子2023の入団式が執り行われました。
コロナ禍で3年間、このようなイベントは見送られてきたのですが、今期は催すことができました。
選手たち、あちこちで笑顔でした。
母父の皆さんも一堂に会することが出来て良かったです。
連盟役員の皆さん。
審判部御一同。
所属チーム、監督スタッフの方々。
母父会役員の皆さん。
かくも盛大に、送り出していただきありがとうございました。
選手みんなが楽しんで野球できるようがんばっていきましょう。
このチームが幸運に恵まれすように。
お久しぶりの活動日。
【オール江東女子 2023】シーズンが始まります。
オフシーズンの期間中、江東区学童軟式野球連盟多くの関係者が女子野球を盛り上げようと各所に働きかけを行ってくださいました。
結果ですね…なんと29名の登録。![]()
育成枠の2年生やチームに所属しないオール江東女子プロパー選手も増えつつあって、今までにない大所帯です。
素晴らしい。![]()
そして…
ついに…
この娘たちの時代がキタ のです![]()
![]()
一昨年、内に秘める系
昨年、おとなしい系
どっちにしても、野球はガンガンやってくれたのですが、
グランドは、わりと silent な感じ。
元気すぎて試合中に
「すこし黙っててくださいね。」って言ってたのは、華子ちゃん世代と、みいなちゃん世代。
でも、あのときはマジ強かった!
今年はどんなチームになるのかなぁ。
母父会の皆さんと選手みんなで、楽しいチームをつくりたいですね。
てか、もう楽しいか![]()
江東区にお住まいで、学童野球に興味ある女子。親御さん。
男子と一緒は嫌だなと思う女子。
野球チームに、つてが無くてどうしようかなと思う方。
もし迷っているなら、一歩踏み出してちょっとだけでも見に来ませんか。4月~12月偶数週土曜午後、第二土は南砂3丁目グランドB面、第四土は夢の島東グランドで活動中。
チームカラーは青です。お気軽に声かけてください。