洗濯機の掃除 | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

今日もいっぱい練習しました太陽爆  笑アセアセ

世の野球やっているひとたち野球

 

いつも自分で洗濯してますか??

 

まさか、奥さんやお母さんにしてもらってないですよねぇ

 

わたしはね

 

いつも自分でやってますよ  ( ̄▽ ̄)v ニヤリ

 

 

野球やってるとね

 

結構、洗濯機も汚れちゃうんですよ

 

今回はねぇ

 

洗濯槽もそうじしてみましたキラキラ

 

自分のことは、自分でやる

 

野球も余計楽しくなるもんですグラサンスター

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村