スライディング練習からの… | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

2024年4月13日(土)午後から
まだちょっと桜の残った南砂3丁目グランドで桜
オール江東女子2024チームの練習を行いました~

自チーム活動もあったでしょうが
みんなスケジュール調整してくれてありがとう

たくさんの選手たちが集まってくれて、
とても華やかなグランドになりました(^O^)/


お天気も良くて暖かいというより動くと暑い春の野球日和

ベーランタイム競争や
スライディング練習
大きなリードと盗塁の練習


なんか走ってばっかり~あしあと気づき



でも後半は、紅白戦とかやってみました

みんな楽しくできたかな~??

 

そうそう

ひとつ大切なことを

みんなにお話ししました

それは…

 

ベンチ内は

 

次回も、よろしくお願いします!!

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村