サッカーがやりたかった! | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

前回大雨で順延…ガーン

 

 

 

2021/3/27(土)12:30~夢の島東にて

 

【オール江東女子2021】の活動がスタートしました。

 

このチームにかかわりをもって10年目のシーズンです。

 

自己紹介のときに「ホントはサッカーやりたかったのです」と、カミングアウトしました。

 

やっぱ、みんな困惑顔でした~

 

こんなコーチで大丈夫かなぁアセアセ

 

 

キャプテンは、アオイ

 

副キャプテンは、ニコ

 

一年間、よろしくお願いします野球

 

 

母父会の皆さんも、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

PS. 俺、サッカー上手いんすよ

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村