楽しく充実した旅でしたッ!!! | 今日もお仕事頑張ります!

今日もお仕事頑張ります!

気になるもの・好きなもの・興味のあるものを紹介しつつ、
       日々の出来事も綴っていきたいと思います。

こんばんは。いけゆきです笑顔

 

沖縄梅雨明け晴れ関東梅雨入り雨

今年の関東の梅雨は短いのかな~

短いと良いな~

来週は野球観戦に行くので、

雨降らないで欲しい~

なんて思う私でございますsei

 

はい!!!そんな私ですが…

先週末は大阪で遊んで来ましたおっかけっこ

メインイベントは~

岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット

『岡村和義』のツアーファイナル参戦音譜

 

朝8時頃の新幹線でいざ大阪へ!!!

新大阪に到着後チョット徘徊して、

難波方面へsei

斉藤和義さんファンの

お馴染みのツイ友さんと合流して、

お好み焼き食べて、お茶して、

ライブで盛り上がって、打ち上げして~

翌日は軽く観光して帰ってきましたsei

 

では~そんな大阪の写真をどうぞhi*

 

今回の移動は新幹線~新大阪音譜
 

大阪に来たら必ず食べてる~
抹茶ティラミス…これが旨いんだな~
アイスの抹茶ラテも美味しくいただきました
 

テンション上がる~
 

かに道楽のカニには挨拶しなきゃですニコニコ
 

私的には…大阪の親分的存在~
グリコさんに挨拶しないと大阪歩けませんニコニコ
 

今回の会場はZepp Namba

スタンディングのライブハウスなので、

ほぼセンター5列目確保で熱かったです音譜

 

ライブは大盛り上がりで終了です音譜

ツアーのファイナルですから当然!!!

 

ライブ終わりでは総勢14名での打ち上げビール

いつも連れがいるので…

ツイ友さんとの盛大な打ち上げはお初ッ!!!

ここもメインのイベントでした

楽しかったです(^ω^)

 

お好み焼きも食べたし~
 

関西の御出汁のうどんも食べた~
 

もちろん…たこ焼きも食べて~
 

551の豚饅も買って帰ってきて~
 

食べた~にひひ
 

駅弁の八角弁当も買って帰ってきて~
 

食べた~ニコニコ
 

もはや…関東で買えない
カールも買ってきて~食べましたてれ(苦笑)あせる
 
プチ観光は~太陽の塔!!!

チョット足を延ばして…
太陽の塔まで行った甲斐あり!!!
 

遠目で見た事はあったけど、
近くで見たら迫力ありますね~
 

後ろ姿も良いですsei

 

1泊2日の修学旅行チックな大阪の旅は、

とっても楽しく、充実した旅でした顔文字

 

また大阪遊びに行きますッおっかけっこ

 

でも~今週末は大人しくしてますにひひ

って事で~来週もお仕事頑張りますッ!!!

ではでは…またねくま