海に行きたくなっちゃいますッ!!! | 今日もお仕事頑張ります!

今日もお仕事頑張ります!

気になるもの・好きなもの・興味のあるものを紹介しつつ、
       日々の出来事も綴っていきたいと思います。

こんにちは。いけゆきです笑顔

 

暑い日が続いておりますが~

ん…!?そう言えば~

東京方面はまだ梅雨入りしてないんでしたsei

梅雨の時期がめっちゃ短いとかなのかな~

チョット前に雨が続いてたから、

実はそれが梅雨でした…

って事で良いような気がしますてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~そんな私ですが、

ボチボチ仕事も忙しくしてましたので、

今週も特にネタがありませんあせる

 

仕事で神奈川の藤沢の辺りに行って、

このまま海に遊びに行きたいな~と

思ったりしてましたsei

せめてランチは夏っぽくと思って、

藤沢でロコモコプレートを食べてきました(^ω^)

 

美味しかったですsei

 

でも~今週末は大阪に遊びに行って来ますッ!!!

岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット

『岡村和義』のツアーファイナルキラキラ

このライブに参戦してきます音譜

ライブハウスのスタンディングライブなので、

体力勝負でございますsei

 

ライブ終わりには総勢13名かな…

Xで繋がってる斉藤和義さんファンの皆さんと

盛大に打ち上げビール

普段のライブは連れがいる事が多いので、

皆とワイワイはお初なので楽しみです音譜

そんなこんなで…

週末はブログ放置で宜しくお願いしますhi*

 

って事で~来週もお仕事頑張りますッ!!!

ではでは…またねくま