行って来ました…東京ドームッ!!! | 今日もお仕事頑張ります!

今日もお仕事頑張ります!

気になるもの・好きなもの・興味のあるものを紹介しつつ、
       日々の出来事も綴っていきたいと思います。

こんにちは。いけゆきです笑顔

 

あぢ~晴れ

今日の東京…28℃超えッ!!!

脳ミソ溶け日和でございますsei

夏好きですからね~

『脳ミソ溶け日和』は誉め言葉ですよ~

 

さてさて~そんな私ですが…

行って来ました~東京ドームおっかけっこ

野球観戦ではありません。

はいッ!!!COMPLEXの

能登半島地震復興支援ライブですおー

私が行ったのは15日の初日でした。

 

 

 
13年前の復興支援ライブにも行かせてもらいましたが、

今回も無事にチケットが入手出来まして…

席は良席ではありませんでしたが、

全然問題ナシッ!!!

最高のライブに参加出来て大満足ですsei

 

 
15・16日の2日間…両日5万人、延べ10万人の観客が、

日本一心の旗のもと、心をひとつにしたライブ…

最高じゃない訳がありません(^ω^)

 

 

吉川さんのライブではお馴染みの…

ご自身の背の高さより、

高い所にセッティングしたシンバルを、

回し蹴りをしながら蹴るというパフォーマンス…

俗に言う『シンバルキック』ですが、

吉川さんは目を手術したとの事で、

今までのようには出来ないと聞いていましたが、

新シンバルキックも披露してくれて、

さすが吉川兄貴でございますにひひ

 

布袋さんも気づけば…御年62歳

相変らずのギターの音色に痺れっぱなしでしたよ。

セットリストは前回のライブとほぼほぼと一緒ですが、

13年経っても色褪せない感じと、

更に大人になった男性の魅力とで、

とにかくカッコいいお二人に釘付けでしたてれ(苦笑)あせる

 

 

このライブに参加出来て本当に良かったと思う私ですニヤリ

 

ちなみに…ど平日でしたので、
帰りはラーメンと水餃子を食べてサクッと帰りましたにひひ
 

 

相変らず…ラーメン屋さんにはひとりで入り難いので、
ラーメン屋さんに行く事は嬉しいイベントッラーメン
 

ラーメンも水餃子も美味しくいただきましたsei

 

って事で~来週もお仕事頑張りますッ!!!

ではでは…またねくま