あっちとこっちの~近場で遊びましたッ!!! | 今日もお仕事頑張ります!

今日もお仕事頑張ります!

気になるもの・好きなもの・興味のあるものを紹介しつつ、
       日々の出来事も綴っていきたいと思います。

こんばんは。いけゆきです笑顔

 

今年も早い早いと言っておりますてれ(苦笑)あせる

あっと言う間にゴールデンウィークも終って、

間もなく海にも遊びに行ける季節~

ワクワクしておりますsei

 

休んだり仕事したりの5月のお休みでしたが、

ゴールデンウィーク中はブログ放置しがち…

2週間ぶりの更新でございます。

あッ!!!もちろん~私は元気ですッhi*

 

飲み会からスタートしたゴールデンウィーク。

前半はいつもの面子で夜中まで飲んで遊んで、

翌日は相方さんと八景島シーパラダイス。

乗り物や動物観てキャッキャしまして、

なか日の平日はしっかり仕事してましたニコニコ

 

で後半は埼玉の川越のスナックからはじまり、

翌日は秩父で川下り~

でも…ゆったり川を下るより、

どうせならびしょ濡れが良いかな~

となりまして、ラフティングをしてきましたsei

まぁ~びしょ濡れどころか川でプカプカ~

お天気が良かったので気持ち良かったですッ!!!

そのまま日帰り温泉でまったりして、

再び川越のスナックで飲んで翌日帰る。

 

まぁ~前半は神奈川方面、後半は埼玉方面…

近場でしたが、

私的には充実のゴールデンウィークでしたsei

 

では~そんな写真をどうぞッ(^ω^)

 

いつものメンバーの乾杯からビール
 
お刺身も旨しでしたッ!!!
 
 

チョット豪華なおつまみキラキラ
 
翌日はシーパラ音譜
 
もちろん~ジェットコースター乗りましたよッにひひ
 
やっぱりクラゲ良いですね~
 
フラミンゴも素敵
 
カピバラさんも可愛いッ!!!
 
 

後半は埼玉方面…川越からスタート
 
秩父に移動…
秩父はやっぱお蕎麦でしょッ!!!山菜の天ぷらが良い
 
ラフティング楽しかったです~
 
日帰り温泉
 
またゆっくり来たいお風呂でしたニコニコ
 
川越のスナック
お腹すかせておいで~と言ってくれまして、
行ったらこんなに豪華でしたにひひ
ちなみに…レタスのお皿には、
後ほど焼肉が乗りますッ!!!
 
そんなに人混みでもなく、
高速も使わなくても移動出来る距離なので、
ストレスなく楽しめましたッニヤリ
良き佳き休日でございました。
 
って事で~
来週もお仕事頑張りますッ!!!
ではでは…またねくま