GW特別レッスン思い返すと | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆さんこんにちは

Improve KYOTOの岩下です!!

 

今年もゴールデンウィーク特別レッスンを開催し、たくさんの方にご参加いただきました!🌟✨

 

今回のレッスンは、会員様だけでなく、ビジターの方々にもご参加いただき、大いに盛り上がりました。

特に初めて参加された方々から「とても楽しかったです!」という嬉しいお声をいただき、私たちも大変充実した時間を

過ごすことができました。

 

笑顔あふれるレッスン風景や、皆さんと一緒に楽しいひとときを共有できたこと、本当に感謝しています。

これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので、どうぞご期待ください!

 

次回のレッスンでまたお会いできるのを楽しみにしています。