クリスマスイベント終わりました | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆さんこんにちは

Improve KYOTOの岩下です。

 

忘年会シーズンが続いていますので皆様体調には

気をつけてお過ごし下さい!

 

 

Improve KYOTOクリスマスイベントが終わりました。

今回も楽しんでいただけました。

 

クリスマスイベント初日には岡さん&千枝さんでの

特別レッスンが開催されました。

Improve KYOTO史上一番のキツさでお客様から

さまざまな声が飛び交っていました。

 

ボクササイズ、痛みスッキリではトナカイのツノが光かがやきながら

レッスンが行われました。

 

 

 

 

お客様とスタッフ両方ともが楽しめるイベントとなりました✨