ソフトバンクホークス東浜投手がImprove KYOTOに来られました | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆さんこんにちは

Improve KYOTOの岩下です。

 

今年は18年ぶりに阪神タイガースが優勝しましたね✨

今回は野球に関する発信です⚾️

 


福岡ソフトバンクホークス東浜巨
投手の4日間のトレーニングが終了しました!

今年も東浜巨投手@_nao.higashihama_16
がオフシーズンの調整で
トレーニングを受けにきてくださいました!
@improve.kyoto

担当は大貫崇トレーナー!
@tnukky

昨年よりも身体の動きが良くなっており、トレーニングのクオリティーがとても高くなっていました✨
来シーズンも東浜投手のご活躍楽しみにしております!

スタッフ一同、応援しています!

@improve.kyoto