イベント報告 夏の交流会2023-ビアガーデン- | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

みなさんこんにちは!

Improve KYOTOの辻です!

 

台風6号の進路が気になることろですね🌀

アウトドアや旅行などの予定を立てておられる方は十分気をつけてお過ごしください!

 

✳︎

 

イベント報告 夏の交流会2023-ビアガーデン-

7月29日(土)にImprove KYOTO史上初、

お客様とそのご家族、トレーナーを交えての交流会を行いました!

 

お客様とお食事&お酒と会話を楽しみながらの時間は特別なものがありました。

 

ご参加頂いたお客様からは、

Improve KYOTOがトレーニングができる場所だけでなく、自分の中で大切な「コミュニティの場」

になっているということを話してくださいました。

 

それが私の中ではすごく嬉しかったですし、

普段のお客様とのコミュニケーションやおもてなしの意識をさらに高めていこうと思えました✨

 

 

岡さんがサプライズで用意してくれたビンゴゲームも大盛り上がりで、

終始とても楽しい時間でした!

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今後もImprove KYOTOをよろしくお願い致します。