初の京都マラソン無事に完走しました!! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

 

徐々に暖かくなってきたかと思えば雪が舞ったり、

花粉症に春の近さを気付かされたりするここ最近です🙄

 

✳︎

 

先日2/19(日)京都マラソンに初チャレンジし無事に完走できました🙌

 

 

↑写真を見ても分かる通り、当日はなかなかの雨でした☂️

 

フルマラソン自体が初めてだったので、

本当に42.195㎞走り切れるのか一抹の不安はありました、、!

 

しかし、いざ走ってみると

 

沿道の応援の計り知れないパワーに驚くほど足は進みました🔥

 

結果としては4時間17分でゴール🏃

初めてにしてはまずまずの結果かなと♪ 笑

 

京都らしい完走メダルも貰えて満足です🏅

 

 

 

チャレンジすることの喜び、人からもらう応援のパワーを

再確認したそんな初マラソンでした✨