日本ハムファイターズ北山亘基選手ご来店! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆様こんにちは!

Improve KYOTOの辻です!

3連休も明けて、本格的にお仕事が始まった方も多いと思います。

今日は電車がすし詰め状態でしたキョロキョロ

皆様どのような年末年始を過ごされましたか?

私はマンガとみかんとお餅とこたつだけで過ごしました照れ

今年は去年より良い一年にしたいですねキラキラ!!

 

 

年末年始にかけて、

北海道日本ハムファイターズの北山亘基選手

がオフシーズンのトレーニングにご来店くださいました!

 

 

担当は大貫崇トレーナー!

 

投球動作を安定させる体幹トレーニングを中心にこなされていました!

呼吸の使い方で感覚が変わったりと、様々な気づきを得て頂けたようです!

スタッフ一同、来シーズンも気北山選手のご活躍楽しみにしております!

応援しています!

 

Improve KYOTOは野球だけでなく、サッカー・バスケットボール・ゴルフなど

様々な競技のアスリートをサポートさせていただいております!

 

 

アスリートにとって最高の環境でトレーニングを受けてみたい方、

ぜひお待ちしております!

 

体験トレーニングはこちらから!

http://improve-kyoto.com/taiken/