Improve KYOTO主催セミナー 2022 Vol.2 終了!! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

 

昨日はまるで夏のような日差しでしたね!

梅雨がやってくる前兆でしょうか。

暑さや湿気に滅入ることなく今日も楽しく過ごしていきましょう♪

 

✳︎

 

Improve KYOTO主催セミナー 2022 Vol.2

『自分も周りも輝かせながら目標達成するための考え方』が先日終了しました✨

 

 

名古屋から株式会社nano代表取締役の高橋順彦氏をお招きして、

集客やタイムマネジメント、人材育成の話まで盛りだくさんな内容でした🔥

 

「仕事の仕方」「目標達成の仕方」って意外と習ったことないのではないでしょうか??

 

子どもの頃散々、「努力をしろ!」「誰よりも頑張れ!」と言われた記憶はあっても

適切なゴール設定とその道のりを教えてもらったことはないかもしれませんね。

 

 

でもそれこそが生きていく上で、仕事をしていく上で何よりも財産になることであって☆

 

 

 

皆さん一人ひとりの能力が世の中に大きく広がることを祈って今回の企画をしました。

 

今後もImprove KYOTOは業界と世の中の繁栄や幸せを思いながら

セミナー企画を続けていきます!

 

ぜひこれからも楽しみにしていてください✨

 

 

参加者の皆様、講師の高橋さん本当にありがとうございました!!