夢中になると、、ー大人のフットサル体験会ー | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

こんにちは!

Improve KYOTOの辻です!

 

フットサルイベントまであと24日です!

中途半端ですね(笑)

でも24日なんてあっという間に過ぎてしまいますよね照れ

 

今回は、私自身がフットサルという趣味があることで、

どのように生活が充実しているのか少しお話ししたいと思います!

 

 

極端な話なのであまり参考にならないかもしれません(笑)

私は社会人リーグ所属のチームで週3〜4回フットサルに打ち込んでいます。

平日も仕事終わり、夜遅くまでコートを走り回っていますグッ

 

正直、ここまで本格的にやるのはしんどい時もあります。

趣味って楽しいことじゃないの?

って思う方もいらっしゃると思います(笑)

 

 

ではなぜ続けているのか?

 

 

 

夢中になれるから

 

ですキラキラ

 

上矢印夢中でボールを追いかけている私です(笑)

 

 

 

夢中になると、無限にエネルギーが湧いてくる。

 

 

寝不足だということも忘れる。

 

 

今日もやり切った!と思いながら寝られる。

 

 

もちろん試合の日はワクワクする。

 

 

そういう充実感・ワクワクがあるから、また頑張ろうと思える。

 

 

 

そんな風に、私にとって『フットサル』は頑張るエネルギーになっています!!

だからやめられないです(笑)

 

 

 

これは大会で優勝したときの写真です!

私を探せ!!(笑)

 

 

皆さんも、自分のエネルギー源になるような趣味を見つけてみませんか?

 

 

 

フットサル体験会のお申し込みはコチラ!

https://forms.gle/4VRWom36toWs3QTdA