キッズパーソナルトレーニング②:ImproveキッズProject | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

 

オンラインでのパーソナルトレーニングの際、身体の変化に

「マジックみたい!」と喜びと驚きを表現してくださり、

どこかむず痒い気持ちと素直に嬉しい気持ちになりました。

身体や動作の基本に忠実にお伝えしたことが、

感動に直結しますますこれからの励みになります!

 

オンラインだからこそ客観的に動きを見るしかなく、分かりやすく伝えるほかないことが

功を奏したのかもしれません!

 

 

先日、2人目のキッズパーソナルトレーニング体験を行いました!

 

普段からスイミングにトライアスロンにマウンテンバイクなど

様々なスポーツにチャレンジしているキッズアスリートさんです💪

 

 

 

こんなに低くしたハードルさえもくぐり抜けます❗️

 

 

ご覧の通り、自然に多種多様な動きを引き出せるような

『環境設定』にテーマを置いてプログラムを進めました✨

 

最初は苦手に感じていた動きも、回数を重ね何度もチャレンジを

していくうちに流石の適応能力でクリアしていく姿には

果てしない可能性を感じずにはいられませんでした!!

 

 

ミライモンスターになるべく頑張るキッズ達も僕達は応援していきます!

 

そしてプレかけっこスクール2Daysを皮切りに、

『ImproveキッズProject』は新たな取り組みを進めていきます。

 

 

 

続々と公開される情報を楽しみにしていてください♪