ミスコンビューティーキャンプ登壇 | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆さんこんにちは!

 

京都パーソナルトレーニングジムImprove KYOTOスタッフの櫻本です。

 

皆様この3連休はどう過ごされましたか?

 

 

私たちスタッフは、年末にウェスティン都京都ホテルで開催される

 

『ミス・ミセスなでしこ日本大会』のファイナリストの方に

 

身体づくりについてお話しをさせていただきました。

 

 

 

代表の岡はさすが!!

 

130人の女性の前でも、言葉につまることなくスラ〜リ、スラリと!かっこいいですね!笑

 

 

そんなことは良いとして・・・

 

岡が伝えたかったことは、コレ↓↓

 

 

ただただ、トレーニングをするのも良いですが、

 

ただただ、トレーニングをするのではなく、動きを理解しながら身体づくりをしましょう!

 

ということ。

 

そう!

 

私たちは、日常生活で立ったり座ったり・歩いたり、様々な動きをしますよね!

 

動きが良くなると、パフォーマンスが上がるのです!

 

つまり、

 

コンテストで綺麗な姿勢・歩き方・立ち居振る舞いと大きく関係するのです!

 

もっと言えば表現力までより良くなるかもしれません( ^ω^ )

 

 

 

 

さぁ皆さん、楽しく一緒に身体を動かしましょう!