『キッズイベントVol.5』 1部・2部ともに満員御礼!! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの辻です!

 

紅葉シーズンということもあり、

今週末はここ京都も賑わいそうです。

感染対策は徹底しつつ、誰かと綺麗な景色を見る

心のケアも同様に大切なことかと思います。

 

先日、年末キッズイベントについてのお知らせを

させていただきました!

最高の締めくくりとなるようスペシャルな内容を

考えていますので楽しみにしていてください!!

 

 

その前に、、今月末29日(日)にはキッズイベントVol.5

『今年最後のかけっこスクール』があります!

 

おかげさまで1部・2部ともに満員御礼となり、

スタッフ一同大変嬉しく思っております✨

 

 

キャンセル待ちは随時承っておりますので、

興味のある方はお気軽にご連絡ください!

 

 

子ども達がかけっこを通して自信を掴み、

新たな世界を広げていけますように。