初のキッズイベント第1弾終了 | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

 

7/19(日)Improve KYOTO初のキッズイベント

『運動神経UPスクール 〜遊びから運動を好きになる〜 』

が無事に終了しました!

 

日曜日のお忙しい中、参加してくれた子ども達そして保護者の皆さん本当に

ありがとうございました!!

 

 

心おきなく目一杯動ける機会が少なくなってきているこの現状の中で、

我々トレーナーは運動の楽しさや喜びを通して、明るく生きる力を

届けながら子ども達のサポートができると考えています。

 

 

今回は多様な動きを遊びの中で身に付けてほしい、

何より成功体験を積んで自信に繋げてほしいという

テーマのもと準備を進めていきました。

 

とはいえ楽しんでくれるかな?うまくいくかな?と不安もある中で

当日を迎えましたが、蓋を開けてみれば僕の心配などよそに

エネルギー満点で楽しく駆け回ってくれました!

 

 

 

帰り際には「次は夜まで一緒に遊ぼな!」「100%次も参加する!!」といった

子どもならではの直球ド真ん中な嬉しい言葉をくれました。

 

たくさんのまた会う約束ができたことを励みにして、

次回への準備を早速始めていこうと思っております。

 

 

そしてその約束は約1ヶ月後、

第2回キッズイベントは8月30日(日)の予定です!!

※詳細は決まり次第、随時告知させていただきます

 

 

今回参加してくれた子ども達も、新しく参加してくれる子ども達も

夏の終わりに会えることを楽しみにしています。