7月の特別営業のお知らせ(祇園祭開催に際し) | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

こんにちは!

 

Improve KYOTO横井です。

 

6月も折り返しに差し掛かり、

 

『もうすぐ祇園祭だね』

 

と言う声がちらほら聞こえてまいりました。

毎年心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?

 

Improve KYOTOのある場所は祇園祭の行われる町内にあり、毎年何かしらのお手伝いをさせていただいております。

 

昨年は、お店のある鯉山町のちまき売りのお手伝いをさせて頂き、大変貴重な経験をさせて頂きました。

 

今回は、祇園祭開催時の交通規制などに関してのお知らせをさせて頂きます。

 

 

・店舗の営業に関して

 

休業日  7月15日(日)・16日(祝)

通常営業 → 17日(火)

 

※15・16日の2日間は、18時〜23時の間で

四条通周辺が歩行者天国となります。

 

 

・交通規制に関して

 

鉾建てが始まる期間内、店舗周辺道路は交通規制がおこなわれます。

 

7月10日〜25日

 

 

 

お車でお越しの方は、ご注意ください。

 

以上、祇園祭開催時のお知らせでした。

 

 

 

話は変わりますが、最近代表が土いじりを始め(笑)、玄関先が少し華やかになって来ました。

 

 

 

 

朝顔も植えましたー!!

 

まだ花は咲かせていませんが、成長を楽しみにお世話をしていきたいと思います。

 

Instagramなどでも成長の経過を更新していきますのでお楽しみに!

 

 

 

コチラは、先日お客様から頂いた、

 

可愛らしいハート型

 

に見える葉っぱの

 

フタバアオイ

 

 

賀茂神社の葵祭で購入し育てられたそうで、大変貴重なものを頂きました。

 

大切に育てます!!