今年は~北陸方面ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

関東近郊では、お中元の時期ですね~

地域によって時期は多少変わるようですが…

私も本業仕事関係でお中元を贈ります。

もちろん…私も頂くんですニコニコ

万年ダイエッターですが、

頂くのは、スイーツ系のお中元が多いので、

やっぱり痩せられないのよね~にひひ

 

生どら焼き〜とかね…
 

生大福〜とかね…

 

カヌレ〜とかね…

 

他にも、

水ようかん…クッキーの詰め合わせ…にひひ

と、痩せないのはお中元のせいにしている、

今日この頃の私ですてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~気付けば…『海の日』目前sei

一昨年のこの時期は、

伊豆方面に旅行をしてました。

もちろん~海の日でしたから…海で遊んで、

美味しいもの食べて、

軽く観光して帰って来てましたッ(^ω^)

 

去年は相方さんが長野に出張中だったので、

くるま。RDASH!をぶっ飛ばして長野まで〜

弾丸日帰りで逢いに行ってましたねッてれ(苦笑)あせる

 

そして今年は…

石川・福井方面に行って来ますッ!!!

俗に言う…3連休ですから、

早めに旅行を計画してましてね~

当初の私等の考えはすっかり梅雨も明けて、

あぢ~って言いながら、ビールビール片手に

福井の海で遊ぶ気マンマン旅行音譜

 

のはずでしたが…

蓋を開けてみれば…梅雨も明けてない~

福井の天気予報はずーっと雨続きしょぼん

 

まぁ~雨が降ったなら、

降ったなりに楽しみますが…

残念だね~なんて思ってたんです。

ところが…昨日くらいから、

福井の天気予報に晴れのマーク出現バンザイ

今、ヨッシャ~~~aya

ってなってる状態でございますsei

 

って事で…

市場仕事終了後に北陸方面に行って来ますくるま。RDASH!

で、3日程ブログ放置で宜しくお願いします。

旅記事は来週にでも書きますねにひひ

 

3連休の方は休暇を楽しんで下さい。

お仕事の方はお疲れ様でございますッ!!!

ではでは…またねくま