ネタが無いので…お蔵入り返上ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

梅雨っぽいお天気でもありますが…

真夏の暑さですね~sei

ついこの前2024年になった感じですが、

もう1年の半分が終わってしまったと思うと、

やっぱり…あっと言う間ですてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~

今週の私は特に何もないんですよねッsei

本業と市場仕事を普通にこなして、

休みの日はジムに行ったり、

相方さんとご飯食べたり…

至って通常モードでした(^ω^)

 

で…特に何もないので、

お蔵入りになっていたネタを、

引っ張り出してみようと思いますsei

 

6月18日火曜日…凄い土砂降りだった日は

市場のイベントでBBQだったんです。

場所は『キラナガーデン豊洲』

おしゃれ~なBBQ場でした。

 

とにかく…物凄い豪雨だったので、

てっきり中止かと思ったのですが、

室内でもBBQが出来る施設で、

急遽室内に変更になり、予定通り決行ッにひひ

 

本当なら…プールサイドでBBQ

 

とは言え…花より団子にひひ

おしゃれ~なプールサイドより…

室内でも肉ッステーキ

普通に楽しくワイワイしちゃいましたおっかけっこ

 

夜には雨も上がって、

綺麗にライトアップされてましたよニヤリ

 

酔っぱらいで写真ブレブレですが…

東京タワーも見える、豊洲夜景にひひ

 

建設中のデカい建物も東京っぽい

まぁ~お蔵入りの理由は…

ブレブレの写真も原因だったんですけどね~

改めて見ると…相当ブレブレですねにひひ

 

本当なら〜

ライトアップされたプールサイドと、

豊洲の夜景を楽しみながらの、

お洒落で贅沢なBBQだったんですけどね~

 

大雨と写真ブレブレと大阪旅行の絡みで、

まぁ~いいか!!!と思ってたイベントでしたが、

ネタが無かったので、

引っ張り出してみました…

って話でございましたてれ(苦笑)あせる

 

来週末は遠出旅行に行きますッ!!!

ではでは…またねくま