見てたら食べたくなりましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

はいッ!!!6月突入ニコニコ

まぁ~梅雨の季節ですが…

夏も目前と思えばワクワクの私でございます(^ω^)

中々のお年頃でも、

やっぱり夏が好きなんですよね!!!

なので…一生~

『常夏の楽園ベイベー』でいたいと思いますてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~ご存知の方も多いかと思いますが、

車の運転が好きな私でして、

あまり電車には乗らないのですが、

先日の仕事の移動で、

電車の方が効率が良いかな~となりまして、

電車で移動する事にしたんです。

 

そうしましたら~乗った電車が~

めっちゃ『ハッピーターン』だったんですsei

 

 

 

 

 

なんとも可愛いラブラブ

まぁまぁ~空いてる時間帯でしたので、

しっかり写真が撮れましたおっかけっこ

 

まぁ~こんな電車に乗ったら~

そりゃ~もう~

口はハッピーターンになるわけですよsei

 

はいッ!!!ご想像通り~電車をおりて、

そのまま駅前のスーパーに直行にひひ

で…まんまと策略???にのってしまい、

ハッピーターンお買い上げして帰りましたてれ(苦笑)あせる

 

久しぶりのハッピーターンは、

そりゃ美味しかったですッにひひ

 

たまにしか乗らない電車で、

ハッピーイエローの特別仕様の電車に乗れて、

ラッキーでした!!!って話でしたhi*

 

あッ!!!そうそう~

以前に書いた近所の美味しいうどん屋さん…

先日、また食べに行ったら~

閉店してましたあせるあせるあせる

『台湾まぜそば』もう1回食べたかった汗

 

残念ですしょぼん

また、新しいとこ探さなきゃですね~

 

って事で~

ではでは…またねくま