イルミネーション好きですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

今月は…平日もまぁまぁ遊んでまして、

本日はだいぶ眠いですてれ(苦笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

先週のCOMPLEXのライブも平日でしたしね~

で…今週の火曜日の市場休みの日は、

ジム後に、誘われて飲みに行きましたし、

木曜日は市場の休みをもらいまして、

横浜のライブハウス『KT Zepp Yokohama』で、

岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット

『岡村和義』のライブに行って来ましたsei

 

 

 

お馴染みの斉藤和義さんと、お初の岡村靖幸さん…

まだツアーは始まったばかりなので、

詳細は避けますが、

これがね~良い化学反応をおこしてるんです音譜

セクシービームを浴びまくってきましたよsei

 

6月15日の土曜日の大阪が、

このツアーのファイナルなんですが、

今回は遠征をして、斉藤和義さん友人達と、

ライブからの~打ち上げを楽しむ予定ですッ!!!

なので~この件はその時に書こうと思いますにひひ

 

 

そうそう~先週の土曜日は、

東京の港区にある『旧芝離宮恩賜庭園』で開催していた、

イルミネーションを観てきました。

若い頃は照明の仕事をしてたくらいですから~

イルミネーションとか好きなので、

中々良い時間でしたよニヤリ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

大正浪漫…江戸情緒…和の感じと、

都会のビルとの感じが違和感もありつつ

不思議と嫌じゃないんですよね~

私的には好きな空間でした顔文字

 

って事で…ではでは…またねくま