5年ぶりの開催ですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

今年の半袖デビューをしました~sei

着々と暖かくなっている今日この頃…嬉しい限りですッ!!!

毎年恒例の夏のイベントの調整なんかもし始めてますし、

楽しみが沢山でワクワクしいる私でございます(^ω^)

 

さてさて~前回チョット書きましたが、

5年ぶりに中学時代のプチ同窓会をしてきましたsei

北海道の函館出身なので、

関東方面に上京してる同窓生は、まぁまぁ~少ないんです。

連絡先がわかる関東在住の同窓生は10名。

今回集まったのは7名です。

半数以上集合してますが、両手で足りる人数なので、

全員集まっても東京プチ同窓会と題しておりますニコニコ

 

コロナ禍もありましたので、

集まるのが難しい時期を経て、5年ぶり同窓会でしたが、

まぁ~久しぶりに会っても懐かしい話は毎回同じsei

衝撃的な出来事の思い出は、今となっては笑い話ッ!!!

懐かしい顔を見ると、どうしても思い出してしまうのよね~

 

 

集合写真を撮るつもりでしたが、

個室で狭めでしたので、乾杯写真だけですあせる

 

写真ぶれぶれですが…

コースではなくて、アラカルトでワイワイしたので、

まぁまぁ~長居をしまして、今回は1次会で終了。

気心知れた仲ですので、楽しい時間でございましたッにひひ

次回はもう少し短いスパンで開催したいと思います。

 

 

そうそう~今週の蘭ですが、

もう1個花が咲きまして、現在は花が5個ですニヤリ

 

分かり難いですが…1個花が増えてますッ顔文字

プックリ蕾があるので、来週にはまた増えるのかな~

またご報告致しますッ!!!

 

もう来週末からゴールデンウィークなんですね~

ゴールデンウィークも近場で楽しみたいと思います音譜

 

って事で~ではでは…またねくま