東京に居ながら…青森満喫ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはにひひ

 

待ってましたッ!!!ソメイヨシノ花満開さくら

と言っても…本格的な花見の予定はありませんsei

通りすがりで『桜綺麗だな~』って思うだけですが、

それでも十分に楽しめてますニコニコ

 

徒歩30秒の一番近くの桜桜咲く

良い季節の到来ですね~ワクワクしちゃいますッ!!!

 

 

さてさて~そんな私ですが、先週の土曜日は、

いつものメンバーの飲み会でした。

メインの4人に時々ゲスト登場で、今回は5人飲み会ビール

 

で…メンバーのひとりが青森出身なので、

今回は東京の神田に青森郷土料理のお店があると聞き、

そこで開催する事にしましたよ(^ω^)

 

ねぶた祭りの雰囲気に、津軽三味線のショー

青森料理も美味しくいただき、良き時間でしたニヤリ

 

行ったのは神田の『跳人』さんです

 

 
雰囲気あります〜
 

はいッ!!!乾杯ビール

 

塩辛系~つまみにも良いけど…ご飯が欲しくなるヤツsei

 

青森おでん…しょうが味噌と一緒に~

しょうが味噌が良いッニコニコ

 

青森B級グルメ???十和田牛バラ焼き~旨しッ!!!

 

けっこみそ(貝焼き)もお刺身も良いッ!!!

 

田子さんにんにくのガーリックチャーハンsei

 

週末はやらないと聞いていましたが…

三味線のショーもあって気分も上がるアップアップアップ

 

東京に居ながら、青森満喫出来ましたよにひひ

 

この後は、地元付近まで戻って~

やっぱりスナックで遊んで解散しました音譜

 

気の合う仲間との飲み会はやっぱり最高ですッ!!!

次回の候補は…韓国料理らしいですにひひ

 

 

あッ!!!そうそう~先週もご紹介した…

気が向いた時に水やりをする蘭

3個目の花が咲きましたニコニコ

 

良き佳きでございますhi*

 

さて…桜満開ですが、今日は出かけずに、

たまには家でのんびりしようと思いますてれ(苦笑)あせる

 

って事で~ではでは…またねくま