知らないものは…まだまだありますッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

寒暖差にやられまして…風邪っぴきでございますてれ(苦笑)あせる

熱はありません~

もっぱら鼻水ズルズルの状態です汗

でもね~ちゃんと食欲もあるし、味もするので、

ご飯もおやつも美味しくいただいておりますsei

 

で…体力をつけようと思いましてね~

近所なんですけど、まぁまぁちゃんとしてる、

うなぎ屋さんに行って来ました(^ω^)

 

うな重はもちろん注文したのですが、

一品料理のメニューに『鰻ハム』なるものを見つけました。

中々、ちゃんとしたうなぎ屋さんには行きませんので、

私的には初めましての出会いです。

そりゃ~頼んでみるよねsei

 

想像がつかない状態で食べたので、

ひと口目はよく分からず食べましたが…

ふた口目で何となく『ほうほう』と味わう事が出来た次第。

まぁ~ハムの触感では無かったですが、

確かにうなぎの味もして、

日本酒なんか飲みながらのつまみには良い感じですかねsei

 

見た目のインパクトは中々ですが、美味しくいただきました音譜

 

実は…11月27日は私の誕生日でして、

トップスのチョコレートケーキでお祝いしてもらいました。

 

有難いものでございますニヤリ

 

いよいよ12月突入!!!

ついこの前、海に行ったとか言ってた気がしますが~

あっという間ですね。

ライブやら、忘年会やらの予定も多々あるので、

きっとすぐに今年も終ってしまうのかな~と思いつつ、

風邪を悪化させないよう、まずは年内楽しもうと思いますニコニコ

 

って事で~ではでは…またねくま