そうそう…続報ですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

随分と暖かい日が続くな~と思った矢先、

急に10℃以上気温が下がるっていうね~えーっ

寒暖差の激しさにびっくりします。

バランス良くいって欲しいものですねッてれ(苦笑)あせる

 

さて~今週の私ですが…

23日の木曜日が二の酉だったので、

今年も酉の市に行って来ました。

 

活気のあるお祭りは良いものですねニコニコ

 

今年も商売繁盛の熊手を入手です。

 

あッ!!!そうそう~そう言えば、

この前書いた置き配荷物紛失事件の続報。

11月7日の火曜日に届くはずの荷物でしたが、

宅配業者の担当者から連絡があったのは、11日の日曜日。

でも、伊勢参りだったので、電話に出られなかったんです。

『また連絡します』と伝言が残ってましたが、

その後は一向に連絡がありませんでしたむかっ

 

で…16日にもう一度コールセンターに連絡をしたところ、

また『担当営業所から連絡させます』と言われて、

1週間待ちましたが連絡はありません。

 

前回書きましたように…

面倒なので、新しく注文しましたが、

宅配業者は置場所も間違っていて、荷物が紛失しているのに、

何の音さたも無いのはどうなんですかね~

別に弁償してくれとは思ってないですが、

シカトはないと思うので…

ちゃんと連絡はするべきなのではないかと思うのですが…

 

で、さすがに̪シカトにムカついて、

昨日の24日にもう一度コールセンターに連絡をしたら、

その対応してくれた方が、凄く良い人で、

『そんな失礼な話はないです!!!

私が責任を持って必ず連絡させます!!!』と言ってくれました。

そしたら、昨日電話があったんです。

 

でもね~その電話が、薄~っぺらい『すいません』な感じ…

で、伝言のミスで連絡が出来ませんでした…的な話でした。

本当~???って思ってしまいます。

で、最終的に弁償しますよ~な感じだったんで、

『じゃあ、お願いします』って話で終わっておりますあせる

 

ちゃんと誠意のある対応なら、それで済ませるつもりでしたが、

あまりに対応が適当過ぎたので、これで終わりにしますが…

形が違っても私が逆の立場なら、

誠意のある対応をしようと思った次第でございます。

今回の置き配紛失事件で、色々と勉強させてもらいました。

 

あ~そうそう…

相方さんが鹿児島に出張だったんですが、

もらったお土産が、チョット照れちゃうヤツでしたsei

 

 
って事で~ではでは…またねくま