こんばんは
随分と暖かい日が続くな~と思った矢先、
急に10℃以上気温が下がるっていうね~
寒暖差の激しさにびっくりします。
バランス良くいって欲しいものですねッ
さて~今週の私ですが…
23日の木曜日が二の酉だったので、
今年も酉の市に行って来ました。
あッ!!!そうそう~そう言えば、
この前書いた置き配荷物紛失事件の続報。
11月7日の火曜日に届くはずの荷物でしたが、
宅配業者の担当者から連絡があったのは、11日の日曜日。
でも、伊勢参りだったので、電話に出られなかったんです。
『また連絡します』と伝言が残ってましたが、
その後は一向に連絡がありませんでした
で…16日にもう一度コールセンターに連絡をしたところ、
また『担当営業所から連絡させます』と言われて、
1週間待ちましたが連絡はありません。
前回書きましたように…
面倒なので、新しく注文しましたが、
宅配業者は置場所も間違っていて、荷物が紛失しているのに、
何の音さたも無いのはどうなんですかね~
別に弁償してくれとは思ってないですが、
シカトはないと思うので…
ちゃんと連絡はするべきなのではないかと思うのですが…
で、さすがに̪シカトにムカついて、
昨日の24日にもう一度コールセンターに連絡をしたら、
その対応してくれた方が、凄く良い人で、
『そんな失礼な話はないです!!!
私が責任を持って必ず連絡させます!!!』と言ってくれました。
そしたら、昨日電話があったんです。
でもね~その電話が、薄~っぺらい『すいません』な感じ…
で、伝言のミスで連絡が出来ませんでした…的な話でした。
本当~???って思ってしまいます。
で、最終的に弁償しますよ~な感じだったんで、
『じゃあ、お願いします』って話で終わっております
ちゃんと誠意のある対応なら、それで済ませるつもりでしたが、
あまりに対応が適当過ぎたので、これで終わりにしますが…
形が違っても私が逆の立場なら、
誠意のある対応をしようと思った次第でございます。
今回の置き配紛失事件で、色々と勉強させてもらいました。
あ~そうそう…
相方さんが鹿児島に出張だったんですが、
もらったお土産が、チョット照れちゃうヤツでした