おほほッ…安いッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

気付けば…4月も半ば~

なんとまぁ~早いですね~

今年の半袖デビューも既にしてしまった、私でございますsei

 

ですが…本日はまぁまぁ~寒めの雨の東京雨

先週も土曜日が雨だったんですよね~

 

で…そんな先週は市場の部署飲み会で

ちゃんこ屋さんに行って来ました。

この日も雨&少々寒めの日だったので、

『ちゃんこ』は、ちょうど良かったですッ!!!

 

結構ボリューミーな具材ッsei

 

お刺身がついて…

お店にあるお酒&ソフトドリンク何でも飲み放題で…

2時間でおひとり¥4,400-なり~安いッ!!!

飲み放題の飲み物は、

瓶ビール、生グレープフルーツサワーも含む感じ…安いッ!!!

この金額だと、いつもやってる飲み会でも余裕で行けそうsei

少し寒くなったら、また行こうと思います。

 

そしてそして~今週は…

北は北海道に旅行に行ってた人と、

南は鹿児島に旅行に行ってた人からお土産を頂きましたバンザイ

 

カオスお土産ッてれ(苦笑)あせる

 

熊のサブレ可愛いラブラブ

とは思っても…ガシガシ食べちゃいますけどねsei

大変美味しく頂きましたにひひ

 

さてさて…本日は~

東京ドームのback numberのライブに行って来ます。

すったもんだの相方さんとも、ちゃんと仲直り出来まして、

相方さん含む、5人で楽しんで来ますニコニコ音譜音譜音譜

 

って事で~

来週もお仕事頑張りますッ!!!

ではでは…またねくま