行って来ました…名古屋方面ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

先週は約1年ぶりに名古屋方面に行って来ましたッsei

今回のお目当ても~昨年同様の、

back numberのライブでございます(^ω^)

 

まぁ~一緒に行く予定だった人とは、すったもんだしまして、

別の友人と行く事になりましたが…

久しぶりの名古屋は十分に楽しみましたよhi*

 

では…そんな名古屋写真をどうぞペコリ

 

一番のお目当てはback numberのライブですッ!!!

 

しっかりツアトラの写真も撮れました。

 

良いお天気で汗ばむくらいでしたよ~

 

ライブはまだ続きますので、詳細はもちろん控えますが、

あのドラマの主題歌やら…あの映画の主題歌やら…

盛り上がったり、MCに沁みたりと、良いライブでしたよッ!!!

ちなみに…来週は東京ドームのライブに参戦しますsei

 

名古屋観光はそんなにしてなくて、

ポイントだけチョットご挨拶な感じだったのですが…

やっぱ挨拶しなきゃいけないのは…

 

ナナちゃん人形よねッ!!!

 


そして~お昼ご飯は『矢場とん』ですブタ 

美味しゅうございましたッ!!!

 

ライブ終わりの晩ご飯は一緒に行った友人と乾杯ビール

ライブ後の打ち上げも楽しみましたよ~

 

名古屋に1泊しましたので、

翌朝は名古屋っぽいものが食べたくて、喫茶店へsei

 

小倉トーストを頂きました。

 

で~このお店『喫茶ツヅキ』って言うんですが、

カフェオレを注文すると、脚立の上から注いでくれるんです。

ほぼ天井の辺りの高い所から注ぐと、

いつまでも泡が消えない、

まろやかなカフェオレが出来るとか…

 

もちろんお目当てはそのカフェオレなので、注文しました。

 

こんな感じの泡泡泡~。確かにまろやかッニコニコ

 

注いでいる姿は、こんな感じッ!!!楽しい~

テンション上がるやつですおっかけっこ

 

朝食&昼食な感じだったので、

デザートもいただきましたよ~

 

これまたテンションが上がるボリューミーなパフェ。

私が頼んだのは、フルーツモリモリの抹茶パフェ。

こちも美味しく頂きましたにひひ

 

最後は熱田神宮にご挨拶して帰ってきた次第です。

 

軽い観光&名古屋飯しでしたが、楽しみましたッ!!!

 

本日は、市場の軽い飲み会があるので、

今日も楽しんで来ようと思いますにひひ

 

って事で~ではでは…またねくま