またもや~新年会ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

東京もチラホラ雪雪が降ったりしてましたけど、

めちゃくちゃ寒いですね~さむい。

何度も何度も言いますが、

北海道産まれですが、寒いのは本当に苦手なので、

いきなり夏希望ですが…

まぁ~とりあえず~春が待ち遠しくて仕方ないですてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~そんな私ですが、

新年会が続いておりますsei

いつもの飲みメンバーの新年会…第2弾ッビール

 

21日の土曜日だったんですが、

その日お目当てのお店が、臨時休業とやらで…

じゃ~その店はまたの機会で、

とりあえず別の店でいいんじゃね~!!!ってなりまして、

今回は『かき小屋』になりましたsei

1月3日に新年会をしたいつものメンバーに、

前の週の市場新年会で盛り上がっちゃった2名を加え、

6名でガシャガシャしてきましたよ顔文字

 

生ガキ・焼きガキ・カキフライ~

唐揚げ?・カニクリームコロッケ?・エビのアヒージョ?

いつものメンバーの男女比は2:2なんですが、

今回は男4:女2だったので、

かき小屋なのに、居酒屋メニューsei

まぁ~それも楽しかったんですけどねッ!!!

 

お通しの貝詰め合わせ???

 

ひとり6分位遅れて来たんだけど~

その時点での乾杯写真…ジョッキーがほぼ空っていうねsei

 

生ガキ食べ比べ~どれも美味しいのよね~(^ω^)

 

既に手をつけちゃってますが…

やっぱり揚げたてのカキフライは美味しいですね~

 

焼きガキ…何もつけなくても美味しかったですよ音譜

 

かき小屋の後は、お馴染みのスナックで2次会

 

写真がブレブレなのはお許しを~

1名トイレに行ってても…

お構いなく乾杯しちゃうっていうねsei

 

その後は、またまたお馴染みのダーツバーで、

夜中の3時30頃まで遊んでましたにひひ

 

1月は3日・14日・21日と毎週新年会でしたので、

今週は飲みには行きませんッ!!!

でも~大人しくしてる訳でもないですけどねてれ(苦笑)あせる

 

まぁ~そんなこんなで…

今日も早めに仕事は切り上げて、チョット出かけて来ます。

って事で~ではでは…またねくま