即興パフォーマンスまねきねこ☆の「びっくり即興公演」をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!
3年8か月ぶりの対面公演でしたが無事開催できました。
「今まで一番面白かった!」という声もいただき嬉しく思います。

インプロの公演は、お客さんと一緒に作り上げていくものです。
今回良い公演になったのは、お客さんのおかげ。
ありがとうございました。

これは終演後の「びっくりくんお別れパーティー」の最後に撮った写真です。
たくさんの方が残ってくれて、パーティーを楽しんでいってくれました。
びっくりくんもよい卒業を迎えることができたようです。



「びっくり即興公演」をご覧いただいたみなさま
ありがとうございました!