今仕事終わって、帰るとこ😄

まねきねこ⭐さよです。




そんなに寒くないのと、私が乗ろうとしてる交通機関の出発時間まで間があったので、少し散歩🐢✨




疲れたけど、今日中に終わらせなきゃなどこまではやれた😊



明日は、Zoomでこどもインプロ🐥



今週末、やらなきゃなことはあるけれど、やりたいことは何かと考えると、やりたいことはやらないことだと気づく。



やらなきゃ≒やりたい



こんな風になりたいな。。。




そういや、ジョジョの奇妙な冒険の5部を見た。

4部で仗助の髪型で読むのを断念した私が、やっと5部をみた。

(仗助の変換が一発で出てびっくり😲皆さんもでますか?)


悪くないけど、2部、3部の方がスキかな。




疲れた。

少し眠ろう。

寝過さないかな。