毎週火曜日22時からは、
まねきねこのおもちゃ箱!!
今日のテーマは『イエスアンド』

今日はいつも見てくださる方々、二度目ましての方、三度目ましての方、などが次々とコメントをくださって、とても楽しかったですおねがいドキドキ

しかも、視聴者さま同士であいさつなどしてくれているラブ
初めて見に来てくれた方が居心地わるくならないようになってる。ホントにステキな方々ばかりだなぁと思うのですハート

さて、インプロ(即興演劇)ではメジャーなゲーム『イエスアンド』
お互いのアイデアをいいねー!と受け入れて、自分のアイデアを足していく、そうすると即興がやりやすくなるよー、ということを学ぶゲームです。

今日はこのゲームでは珍しく、大変感情を大きく動いて、キャラクターが生まれたりしたり、とっても楽しかったなぁ爆笑

気に入っているのは『笑顔研究所の教祖』が生まれたところかな照れ

是非見てほしいですアップアップアップアップ
よろしくお願いします泣き笑い飛び出すハートキューン