毎週火曜日はまねきねこのおもちゃ箱😉✨

2022年初の配信は
【YES!過保護!】

???
え?そんなインプロ(即興演劇)のゲームないよね、と思いましたが、やってみたらとても面白かったです泣き笑い飛び出すハート

インプロがうまく行かない理由の一つに「ブロッキング」があります。いろいろ受け取らずにブロックしちゃうと、ストーリーもうまくいかないことがあるのです。

昨年末から「ブロッキング」をテーマにいろいろやってました。ゆういちさんは、年明けは「YES and」という相手のアイデアを受け入れて自分のアイデアを足す、というのをやるつもりだったそうだけど、いろいろ思いついたんだってひらめきアップアップ

まねきねこが発明した「YES!過保護!」ぜひご覧くださいませ😁



2022年1月15日(土)夕方5時からは
今年初めての月イチ即興オンライン公演!
こちらもよかったら遊びに来てくださいねラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン