10月から本格的に再始動する
月イチ即興公演爆笑キラキラ


7、8、9月と、そのプレ公演をしていますが、その会場になっている
ってどんなとこガーン!?



実は・・・

即興パフォーマンスまねきねこ☆の母体であるNPO法人まねきねこがお借りしてる事務所なのだーニヤリアップ





以前お借りしていた名古屋栄のMYCAFEさんでは、自分探検カフェと題して様々な講座やアートセラピーをしてきましたハート


昨年から事務所をこの名古屋丸の内にあるカラーブロックカフェさんに移りまして、活動してきました照れ


このカラーブロックカフェさんのカフェスペースを貸し切りにして、公演を行っていますラブ



素敵でしょゲラゲラ拍手

8月4日(日)の公演では、


いろいろなインプロのゲームを作った公演を、

このメンバーで行いました爆笑

公演後には、
ねんどセラピストであるゆういちさんによる、
ねんどのコーナー恐竜くんクマムシくん宇宙人くんで遊びましたヒヨコ


また、ねんどが触れない人にはさよによるなぐり描き方を楽しみましたよラブ




次回は9月8日(日)13:30~
月イチ即興公演
まねきねこ☆のハロウィンパーティー
「TRICK or TILT!」


ドレスコードは「ハロウィン」ですハロウィン
まねきねこ☆でちょいと早めのハロウィンパーティーを楽しみましょーラブラブラブ


詳細は コチラチュー