元気出てきました照れ
まねきねこ星さよです牛しっぽ牛からだ牛あたまロケット


今日からモクモクがオープンということで、行って来ましたラブ

最近の昼夜ご飯はコンビニばかりだったので、急遽ゆういちさんに声かけて、ちょいと充電してきました爆笑



大きく変わった感じはなかったし、
無くなって残念なものもあったけど、
楽しめたし、おいしくいただきましたハート


ゆういちさんは、果物がとても気に入ったようですオレンジぶーぶー


帰り際、遊ぶゆういちびっくりハッ
曲げちゃダメーガーンあせる


高島屋は改装中のようで、モクモクの先がありませんでしたガーン流れ星



ねんどセラピーの話もいっぱい聞けたし、
授業の話もいろいろしてくれて、
聞いてるだけで元気が出たぞゲラゲラアップアップアップ

明日からまたがんばろーウシシキラキラ