おはようございます爆笑
まねきねこ星さよですイルカ


公演の次の日、元まねきねこ星山本とトランポリンへ行ったよラブ拍手


別件で東京から名古屋に帰ってきてて、遊ぼうと声をかけてくれた。

初トランポリン、二人で1時間なのに、めっちゃ疲れたーウシシ



面白かったーゲラゲラアップ

車を出すのは私で、行き先を決めてナビするのは山本だ。
私が普段行かないところを選ぶので、とても面白い照れ拍手

トランポリンは、ホントに体幹にくるガーン
楽しみながら、体も調子良くなるなんて素晴らしいねチュー拍手


山本とどちらがバランス崩さずに長く飛べるかを競ったときは私が勝ったのだが、
動画撮るよってなったら、良いとこ見せたい欲が出て、見事に飛べなかったよ爆笑
インプロと一緒だねーてへぺろ

山本は仕事の関係で、アクロバットやアクションを習っているとのこと。
2ヶ月でバク転(補助つき)できるようになっていた。

そういう話を聴くと、負けてるなー、頑張ってるなー、前に進んでるんだなー、と嬉しい気持ちと悔しい気持ち、そして焦りとやる気が沸いてくる。

まんまと刺激されて、昨日から私の生活習慣は変わり始めました。


これは、トランポリンの前のランチシャンパンロゼワイン
ハロウィーンいいねーおねがい
とってもおいしかったですウインク
山本がサラダから食べるから、私も負けずにサラダから食べましたニヤリキラキラ