まねきねこ☆さよです!

ゆういちさんは、先を見ずに今を見ている!
さよは、今を見ずに先を見ている!

と、先日気づきました。
先を見ることは必要だけど、それで今を見ずにイマココのいろいろなことを掴み損ねたら本末転倒(*´ω`*)

ということで張り切って実践していたら、
昨夜初めて「終電を逃す」という大失態をおかしましたーヽ(*´▽)ノ♪

あはは、やるなー私orz

昨夜は名古屋で博士と飲んでたんだよね!
飲んだのはスミノフレモネード、カシスオレンジ、杏露酒、ジンオレンジ。
博士とくらいしか飲まないから自分のお酒の量はわからないけど、結構高いヒールで闊歩できたので、酔っぱらってはいなかったです。
酔っぱらってないのに逃すとは…。イマココだけ見すぎましたね(^o^;)

今朝はほとんど寝てない状態で稽古に行き、踊ったり筋トレもしたので、ヘロヘロだー( ☆∀☆)

稽古の後、友人に会うために、10年ぶりくらいに岐阜へ行った!
何だか長い1日でした!
ご飯美味しかったし、面白い店だったし、楽しかったなー(*´∇`*)
ご馳走してもらっちゃって感謝感謝(^∧^)

これからは、今をしっかり見つつも、終電は気にしていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ