今日はおうちに帰ってから、黒砂糖を使ったお肉たっぷり親子丼と、野菜たっぷりお味噌汁を作って食べました爆笑
まねきねこ星さよですハート


それから、一週間ぶりにジムにいけたーチューアップ
めっちゃ楽しいよー照れラブラブ


今日は、めっちゃ体鍛えられるダンスレッスンと、腸の調子を整えるレッスンを受けましたおねがい

おへその指三本分横のところをグリグリほぐしたよびっくり
右が痛かったり張っていたらストレス溜まってて、
左だったら暴飲暴食してるってことみたいーガーン


あとね、先週組んでもらった筋トレメニューやっとストレッチもしたよニヤリ



あとね、その時教えてもらったプロテインを買いましたーグラサン
ストロベリー味とチョコレート味があって迷ったけれど、チョコレート味にしたよチョコレート


いろいろなメーカーのいろいろな種類があるけど、これが一番オススメなんだってキラキラ
効き目あるかなーおねがい音譜

運動した後30分以内に飲んだ方がいいので、シェーカーにプロテインの粉を入れておいて、トレーニング終わったらすぐに水素水で溶かして飲みましたニヤリ
おいしかったです ラブラブ!ベル

お風呂もゆっくり入ったし、さっさと寝るぞー照れ
明日もおいしい朝御飯を作って食べるぞーゲラゲララブラブ  

最近おやつよく食べてるからなーえーんハートブレイク
やばいかなーもぐもぐ

今日もらった佐賀のおやつ、
おいしかったなーラブドキドキ