珍しく、他の団体が開催するインプロに参加してきましたカナヘイピスケ
まねきねこ星さよです拍手


初めてお会いする方々がほとんどの中で、コミュニケーション力をUPするインプロ体験あんぐりうさぎカナヘイびっくり


さよにしちゃー、かなりの冒険でしたゲラゲラアップ

「イエス アンド」するよ、とか言わずに、自然な感じで会話するのが面白かったよ!

大きなテーブルを囲んでやるのも面白いねカナヘイうさぎカナヘイ花



主催のクラスターオブスターズのはまっちょさんは、とても温かくて優しい人でしたよつながるうさぎカナヘイきらきら

いろいろなクリエーターさんを応援したいって活動されてて、すごいなって思ったカナヘイピスケ


ファシリテーターのまっつんも、とても落ち着いた方でしたとびだすうさぎ1

インプロを知っている私がいるとやりにくいかなって思って、なるべく知ってる感を出したくないなって思ってたんだけど、
まっつんの方から私を使ってくださったりしたので、無理なく楽しめましたてへぺろうさぎ
感謝ですカナヘイ花


女性のお友だちもできそうで、ワクワクしてますてへぺろうさぎカナヘイ花

珍しくそのあとの居酒屋にもついていきましたもん気合いピスケカナヘイきらきら




箸置きの作り方つながるピスケ
ぜひ試してみよーとびだすピスケ2