写真が少しずつ、
嫌ではなくなってきましたてへぺろうさぎ
まねきねこ星さよですとびだすピスケ2カナヘイきらきら



カタヨセヒロシさんをお招きしての
二日間のコンタクトインプロ研修が終わりました拍手


本当にいい時間。
たくさんのことに気づけた素晴らしい時間。


まだ言語化できないので、感想は後日つながるピスケサッ




この研修が終わった後、
ゆういち、さよ、いずみで
写真をいっぱい撮りましたカチンコ気合いピスケカナヘイびっくり



チラシやパンフなどなど、
必要な画像を片っ端から撮りましたとびだすうさぎ2カナヘイ花



その写真はまだお見せできませんが、
それを撮る前の、お試し撮りはこちらつながるうさぎカナヘイハート





私は太りすぎていた頃は、
やはり自分を客観視するのがちょいとキツくて、鏡や写真はあまり見たくなかったんですショックなうさぎサッ



まだまだ痩せたり鍛えたりとメンテナンスが必要な私ですが、
とにかく自分の姿を撮って見て出す!
ということをしていこうと思っていますプンプンアップ


そこで、いずみくんを捕まえていっぱい一緒に撮ってもらったので、
そちらも載せていきますあんぐりピスケカメラ手






もっと、自分の顔を受け入れたり、使い方をわかりたい。
ナルシストになっていきたいショックなうさぎカナヘイ花


今年は本気でやれるとこまで努力します気合いピスケアップアップアップ