こんにちは!
いずみです!

まねきねこくんをもう一度つくってみました!

今回は体と頭を分離して作ります!

1・綿ですね
2・この辺は手、この辺は足と何となく分けました。

3・だんだん体っぽくなってきましたね。
4・手の部分が形になりました。

5・足も出来てからだができました!
6・さあ頭をくっつけます!


7・横から
8・ななめまえから

9・顔入れました、太った顔に見える気がします。
10・整えてみました。


11・リボンつけて正面!
12・ななめから!



ひとつめと比べると大きさがよく分かる

大きすぎるのより、このぐらいのサイズのがかわいい気がします。

二つ目の方が、
頭とからだのバランスが良くなったのが嬉しいところですね!

頭と体を別々で作った方が作りやすいということがわかりました!

それでは!
いずみでした!