即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-110301_174548.JPG
まねきねこ☆さよです。
かなりショックなことがあり、泣いていたのですが、わくわくでいいことがありました即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-o0020002010958374673.gif
先日、中日新聞こども版にまねきねこが載りました!
取材をしたいと、連絡をいただいたのです!即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-c4ca4238a0b923820dcc509a6f75849b.gif
こども達と安城市民演劇祭に出たあとに、取材していただきました即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-好きでふ!.GIF
その記事で作ったペン立てを人数分プレゼントしてもらったのです!
即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-06_02_16_01006293.gif
以前、中日新聞に載った記事で作ったペン立てもいただきました即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-えっへん.GIF
大切に飾ってます即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
並べて置いちゃおっ即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-まる.GIF
画像は、今日いただいたペン立て即興パフォーマンスまねきねこ☆ 愛知「初」のインプロ(即興演劇)劇団です。-7fc18de166cd54928012712994de8b9f.gif