筋肉痛が心地よい、まねきねこ☆さよですにひひ


私が所属する「愛知演劇コミュニティ」http://www.manekineko.or.jp/e/ が主催する「なごや演劇オフ会」で知り合った、ゆうさんが1人芝居をするというので、ユースクエアで観劇!!


<Super☆Rabbits Theater vol.1>
『ラティルス』 



ゆういち主宰・さよ・よん・ひもりんの4人が前のほうを陣取って???みたよ。


パンフやチラシがとっても参考になった。

私もあんなふうに作ってみたいな、って思ったよ。


広告もとっていきたいなーって、みんなで話をしました。


雰囲気は朗読劇といった感じ。


とってもきれいなお芝居でした。


私も、10月の公演で1人芝居しようかなあ。

団員各自、自分のプロデュースコーナーをつくるため、プレゼンをしはじめました。



ゆうさんの行動力、企画力、学ぶところがいっぱいです。

オフ会仲間のよこさくさんも舞台監督、美術で参加していて、すごーく素敵な絵を描いていました。

みんなで「やるぞー!!!」っていう気持ちがとても気持ちよかったです。


やる気と元気をもらいました。


ありがとうございましたラブラブ!