ケーキレッスンのお写真 | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

先日行ったケーキレッスンの作品♡
 
いつもお世話になっているさくらお菓子教室のレシピは
本当にどれも美味しくて
毎回感動しています!

 

 

{DE899287-7674-48A3-867A-161E5D5643A5}

 
今回はオレンジケーキ♡
先生が事前に国産のオレンジを何度もアク抜きをしてくださって
オレンジのコンポートを作ってくださったので
とってもジューシーなケーキでした
 
 
{7306F797-390D-4B23-A1FA-2223D34A7957}
 
帰ってから撮影♡
ちょうど翌日のレッスンの方にはお出ししましたが
また今月行こうと思っているので
レッスン日お出し出来る日もあるかも・・
是非食べてくださいね!

 

 

 

 

 

{4F034E91-FB9B-4EEA-BEE0-BCA5ADB21C18}

 
こちらはバレンタインの時期に
作らせていただいたイチゴのケーキ
 
3段重ねにしていて、イチゴが上だけでなく
中にもたっぷり
1ホールに1パック分(以上?)入っています
 
いつもリクエストにこたえてくださってとても楽しい先生です
 
来月も可能なだけレッスンに行きたいな~と
張り切っています♪
 
なかなか自宅では作らないので
こういったケーキをささっと身軽に作れるように
なりたいものです・・・ラブラブ