リゾートWEDDING♡フォト撮影用ブーケ | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

リゾートでのウェディングフォト写真に使う

ブーケを生徒様よりリクエストいただきましたベル

 

とりあえず、どんな雰囲気がイメージなのか

いくつかヒントを下さい!とお願いして

あんなのやこんなの・・・と沢山イメージ写真を

見せていただいたりして 打ち合わせしましたが

 

最終的に

以前私が作っていた ビーチフォト用のビビットなブーケが

一番ピンと来た!と言ってくださったので

 

その雰囲気で

大人っぽくというオーダーに合わせてお花選びキラキラ

 

 

青い空と海、白のドレスに映える様に

明るい色と濃いめの色をミックスして

 

可愛いだけではなく 大人っぽい雰囲気も

入って 華やかなブーケになりました

 

 

 

こちらは、レッスンとしてお花はご準備しますが

ブーケを組んだり作成は、サポートしながら生徒様に作って頂きました

 

自分の為のブーケを自分で束ねるのは

オーダーで作ってもらうより愛着も沸いて

何より、素敵な思い出になります♡

 

ブーケの花材は妥協したくないため

毎回、県内外いくつかお店をまわって

揃えていますので

少しお時間に余裕をもってご注文をお願いしております