10月のレッスンスケジュール | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

昨日東京から戻りましたキラキラ
ブログ更新が滞ってすみませんあせる
 
10月のレッスンスケジュールは下記の通りです
一部の日は満席となっております
 
今後スケジュールはこちらのページを更新してまいります
 
また、10月最後の週は、すべてのレッスンを
ハロウィンレッスン限定とさせていただきます。
ハロウィンの花器は揃えておりますが
少し余分に揃えていますので
ご希望の方は空いている日でしたらご参加可能です❤️
 
今回もいつもと違った花器を使いますので
どんなテーブルになるか楽しみです(^^)
これから具体的な
コーディネートを考えたいと思います、、お楽しみにラブラブ
 
 
 
10月のレッスンスケジュール
(10月1日現在)
 
通常レッスン
1(土)11:00~
6(木)10:00~(満席)
8(土)10:00~.13:30~
9(日)10:00~
12(水)10:00~.13:30~(満席) 19:00~(残1名)
 
ハロウィンレッスン限定
26(水)19:00~(満席)
27(木)10:00~ 13:30 ~(追加:残1名)
29(土)10:00~.13:30~
 
パリジャンレッスン
13(木)9:00~. 13:00~(満席)
26(水)13:00~
 
 
そして、気がはやいようですが
10月中にクリスマスレッスンのご予約をスタートします
今回は、確実に材料の数をおさえたいので
リースは事前予約制とさせていただきます。
 
まだハロウィンも先のようですが、お花の資材屋さんでは
もうお正月のディスプレイグッズが並んでいます
 
季節を先取りしていくことは、気持ちに余裕がないとなかなかできませんが
素敵な作品を作り上げていくためにも、皆様のご協力をお願い致します😊